2017/05/28


ご無沙汰してます。
Kiwami代表のShowTaです♪

本日5/28(日)はMIX大会の日でした!

MIX大会では女子の得点が二倍!美味しい条件下でどれだけ女子が点数を取れるかが勝負の分かれ道!

Kiwamiのメンバー

・ShowTa
・ふみや
・タカ
・じゅんや
・かずま
・こうだい
・大泉
・あみ
・あや
・うっちー
・みずき

MIX大会は、6分2Qで行われ、今回は7チーム参加していました。
1チーム4試合

Kiwamiは最初から優勝候補にあたる為気合十分!

一試合目は、エースのあみちゃんが奮闘するもオフェンスリバウンドが取れず3点差で敗退。
その敗退は二試合目にも引きずり、二連敗。

このままでは全敗してしまうと…men'sに代表の一喝!

すると三試合目は、ビックマンのカズマ、副代表のふみやのリバウンドが復活!
こうだいも積極的に点を取りいい展開に!
女子もそれに続き、あみ、あや、みずきが得点!うっちーもリバウンドに奮闘!
そして大勝しました!

この勢いのまま四試合目へ

四試合目は、二試合目に負けた相手!
リベンジマッチ!

試合はお互い一歩も引かない緊迫した展開
2Q残り30秒…緊迫した空気を壊したのは相手!
シュートを決められ3点ビハインドの展開…絶望…

一試合目、二試合目と違い全員が勝ちに拘った四試合目だった為…ちょっと本気を出して代表の裏コードw

残り10秒ほどで同点
お互い一歩も引かず延長フリースローへ

フリースロー対決では、先行の相手が外したところにすかさず代表が決め、相手が2本目も外したところでとどめの一発をタカが決めて勝利!

結果は5位と良くはないが、それ以上にチーム力、気持ちの切り替えが大切だとわかった大会でした。

この負けが次の勝利に繋がるように6月も頑張ろう!!


試合の後はBBQ!
みんなで買い物へ行き、ここだけの話、試合より楽しみにしていたBBQ TIME!

ここでは試合以上にふみやとじゅんやが活躍w
よっ!流石副代表w

みんなのおかげで楽しい1日が過ごせた!

やっぱりKiwamiはサイコーだね!

これからも一緒に盛り上げてくれる仲間募集中!

一緒に盛り上げよー!!!!!


以上調子に乗ると手のつけられない代表のShowTaでした!