2017/05/07


こんにちは!
ハヤトです!
初めてのブログなので緊張しますが、これからよろしくお願いします!(^^)

さっそくですが、今日の練習は
各自アップ
2対1
4対4(ハーフ)
5対5(ハーフ)
5対5(ゲーム形式、6分×5ピリ)
でした!

展開を早くするように意識していたので、ゲーム自体がスピーディになったことが良かったかなと感じました!
インサイドが強いチームなので、切り替えの早さもこの調子で良くなっていけたらいいなと思いました!

逆に、ハーフコートオフェンスの時の一線のディフェンスをあまりしっかり出来なかったことが個人的な反省点だと感じました!

試合ではもちろん全力!ですが、
練習ではそれ以上にさらに全力!でやっていけたら良いなと思います♪

その中でも笑顔で楽しく練習ができているので、良いチームだなぁと実感しています(^^)

幅広い年齢層で男女問わずバスケを楽しんでいるので、行きたいなあと感じた人は是非お待ちしてます!

以上!最近就職が決まって安心しきっているハヤトでした!(笑)