2017/04/21



初めまして!みずきです(^_^)
今日はインパクトさんの練習に参加させて頂きました!

練習内容的は
アップ
ジャンプアタック
VカットとCカットの練習
ゲーム
という感じでした!

バスケ経験がほとんどないわたしに、
ミートした時の足のステップなど、
基本的な動きを教えていただきました!

ゲームではついていくことに必死で、
教えていだだいたことを実践できなかったので、教えて頂いた動きを意識し、練習にも沢山参加して、少しでもチームのお役に立てるようになりたいです!

最後に、皆さん本当に優しく、
人見知りの自分に沢山声を掛けてくれたりと、
とても温かい人ばかりのチームだなと思います!このチームに入れてよかったです!

以上、みずきでした!