2017/04/16



初めまして!大泉洋です!笑

今回はインパクトさんのチームにお邪魔させてもらいました!
練習内容としては
アップ
2対1
3対2
3対3
5対5
ゲーム
という内容でした!
チームプレイの基礎となる練習でしたが
ボールのもらい方やパスなど基本的なプレイが3対3とかになると
わちゃわちゃしてしまってシュートまで行けないというプレイが自分含め結構ありました!
しかしそのような練習を行ったおかげで
ゲームではパスがよく回ってたので
今後の練習でもそのような基礎となるプレイを意識していきたいと思いました!

自分はまだチームの練習に参加させてもらって1ヶ月も経ってませんが
極の方々はみんなフレンドリーで本当にみんなバスケが大好きなんだと感じました!
本当に良いチームに巡り会えてよかったです!

以上!大泉洋でした!!笑