2017/03/28



はじめまして!
4月から高校2年生になるあみです(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

今日はインパクトさんと合同練習でした!!
流れは、
ミート練習→ミートを意識して1on1→ゲーム形式

ミート練習とか久しぶりすぎたのでいい練習になりました(笑)
ゲームの時意識してみたけど難しい(。_。`)
Vカットは押し込むだけじゃなく足を使えるようにしたいです!
状況に応じてVカットだけじゃなくLカットやCカットも使えるといいです!

あと、最近シュートが全く入りません|ω・`)
今日なんて1本も決めてない、、
もっとシュート練習で1本1本集中して打ちます!
そして、明日、明後日、明明後日の練習でこのスランプから脱出してきます!(笑)(笑)

以上!あみでした⸜( *´꒳`*)⸝