2017/03/26



どーもどーもカズヤだす!!!

今日はインパクトさんにお邪魔してきました!

今回は
ボールへのミートの仕方を
練習しました٩( 'ω' )و
ミートは基本中の基本ですね( ̄▽ ̄)
けど、
今回の練習で基本がとても大事だという事に
今日は気づかされました!
そして、
改めてやってみると意外に難しいΣ(-᷅_-᷄๑)

ミート練習内容は
•Vカット
•Lカット
•Cカット
ミートした時の足のステップなど、
細かいところまで基本をやりました!

それらを意識して
2対2をやり、
インパクトさんと試合をしました!

試合では、
練習でやったことを何回も試しました٩( 'ω' )و

練習でやったミートをしたり、
それらを意識し、
下のポジションと上のポジションで
スクリーンしあって、ミートしに行き、
その後の合わせなどを中心にやりました!

練習でできていても
試合だとうまくできないこともわかり、
日々意識してやるのが大事なんだと思いました!
これからはそれらを
スムーズにできるように
頑張りたいと思います✌︎('ω')✌︎


以上カズヤからだしたー!