2017/03/12


こんにちは。
今回のブログ担当たかふみです。

私ごとですが、異動になりまして、練習に参加できるのは3月いっぱいまでとなってしまいました。出会いがあれば、別れもある。悲しいですが、新潟から極の皆様のますますの活躍をお祈り申し上げます。

さてさて、今日の練習ですが、フットワーク、スクリーンの合わせ練習、ゲームを行いました。

代表のShowTaさんにスクリーンの掛け方、掛けた後の動き方を細かく指導いただきました。
すごく勉強になりました。

その後のゲームでいいスクリーンが何回かあったのを私は知っています。笑
試合で活かしてバンバン点取って行きましょう!

たかふみでしたー。