2017/03/09



こんちわー!
極の代表のShowTaです!

今月から始めた木曜日練習のブログ書きまーす!!

まぁ最近練習の参加率が良くなくて、その改善の一歩として練習日を

火、水、金、日 → 火、水、木、金、日

に増やしてみました!

結果はまだ出てないけど、参加率向上!チーム力向上の為に日々副代表のフミヤ、幹部たちと頑張っていきたいと思います!!

本日の参加者は…

ShowTa、フミヤ、TAKA、シンヤ、ゆうり、そして本日から参加の織田さん!

さー、練習内容と言えば…恒例のランメニューw

ランニング、フットワーク、ジャンプアタック、シューティングと基礎を固める練習内容からの、最後は3x3!

チームは
ShowTa、フミヤ、織田さん
     x
TAKA、シンヤ、ゆうり

まぁ当然のごとくShowTaのチームは全勝!

織田さんのインサイド、ShowTaのアウトサイド、フミヤのミドルサイドとバランスのいい怒涛のオフェンス力が勝因となりました!

TAKAのチームも、アウトサイドのTAKA、インサイドのシンヤ、ドライブのゆうりとバランスは良かったものの、インサイドに構える織田さんのディフェンスに阻まれ得点出来ずインサイドの強さに負けました。

最近では、フミヤ、カズマ、シンヤとインサイドが強くなって、更に織田さんの加入によりまた一層インサイドが強化されました。

日々練習を重ね、インサイドだけではないKiwamiを試合で見せれるよう頑張っていきましょう!!

因みに写真は午前中にKiwami で参加した高校の部活ですw

以上!ShowTaでしたー!!