2017/03/05


どうもここ最近花粉症にやられてるなりです( ̄ー ̄)

3月5日
ミックス大会でしたー!
メンバーは
ふみやさん
たかさん
ゆーすけさん(村上)
こーへーさん
かずまさん
あやさん
あみちゃん
自分
でした!!

予選リーグは過去の大会で準優勝したことのあるスタンピードとインパクトと同じグループでしたが
見事2試合とも勝利( ̄▽ ̄)
スタンピードにはいままで勝ったこと無かったので試合後のふみやさんは常に笑顔でした!(笑)
決勝リーグでは
1敗してしまいましたが最終試合で1勝して得失点差で準優勝でした!!!
今大会で感じたのは確実にチーム力は上がってきていると感じました( ̄▽ ̄)
26日にもあるので自分は行けないけど優勝目指して頑張りましょー!!!

ですが1敗したので夜練は軽い罰ゲーム( ̄ー ̄)
メンバーは
翔太さん
ふみやさん
たかさん
はやとさん
自分

その後はインパクトとソフトダンクとひたすらゲーム

全試合快勝!

本日は試合の時にあみちゃんのお母さんが写真を撮ってくれました🙇🙇🙇

良い休日でした!!

以上なりからでした!