2017/02/19


はい、どーも( ̄∇ ̄)

2週間ぶりにバスケをしましたカズヤです!

最初はフットワークして、
そのあと両手ボードタッチして、
シュート練して、
スクリーンからの合わせの練習しました!
そして
最後は試合をしました!
人数が少なく4対4でしたので
めちゃめちゃキツかったです( ;∀;)

試合は普通にやりましたが、
練習した事を意識して
できていなかったと思いました。
練習した事を試してみるため
試合をやるはずでしたが、
自分はまったくできていませんでした。

そうなると
今日やった練習を
練習での試合でやらなかったら
大会でもできないと思います(-.-;)y

なので、
次の練習では、
試合前の練習でやったこと
(合わせの動きなど)を
ゲームでいろいろ試してみたいと
思います!


とりあえずキツかったです。
けど、
ひさびさの参加楽しかったです♡ウホ


以上カズヤからでした!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ