2017/01/24


本日のブログ担当あやです^_^
滝の沢中学校でインパクトさんと合同練習でした!

・シューティング
・2対1
・2対2
・3対2
・ゲーム
という流れでした^ ^
冬では体が温まるのが遅く、なかなかみんなイージーシュートを外したりとアップの大切さを改めて感じた1日でした(^_^;)
あとは練習をしていく中で徐々にセットプレーなど、できるようになればチームのまとまりが出てきて試合でどう動けばいいかなど個人の動きが明確になってくるかもしれません( ^ω^ )
一旦mixの試合も終わって時間があるのでチーム力を高められる期間になればいいのかなと思います!
個人的にはもっとシュート力を上げてチームに貢献できるように頑張りたいです(^O^)

そして女の子が増えてほしいです(笑)
集まれ〜♪♪

            以上 あやでした^ ^