2017/01/22

どうもどうも( ̄▽ ̄)
本日のブログの担当はカズヤです( ̄▽ ̄)

今日の練習メンバーは
女性の参加がなく男性だけでしたので
第2回男祭りが開催されましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

祭りの内容は、
ダッシュしてダッシュしてダッシュして
ダッシュしてダッシュしてダッシュして…
なかなかエグい内容をしました 笑
そのあとは
1対1でディフェンスの練習をし、
改めて基礎をしっかりと練習しました!
最後はひたすら試合をして、
最後はあたり稽古 ٩( ᐛ )و
という内容でした!

個人的に今日の練習は、
極 に参加して1番キツかったと思います 笑
高校の頃の練習を思い出しました 笑
けど、
ストレス解消にもなるため
たまにはこーゆー練習も良いと思いました!笑笑

翌日はもちろん筋肉痛になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

練習後は、
ふみやさん行きつけの焼き肉屋で
ミーティングをしましたW(`0`)W
最初はしっかりと話しあいますが、
後半はゲラゲラと雑談し
楽しい時間はあっという間に過ぎました!

今日も日本は平和でよかったです

以上カズヤからでしたー!