2017/01/17


どうも!
本日は2017年初バスケをしました
カズヤです!( ̄▽ ̄)

本日もインパクトさんにお邪魔
してきました!

最初は各自でアップして、
そのあとは試合するといういつもの
流れでした(´∀`)

それで、
練習後はコンビニで
集まって今日の悪いところの
反省をしました!

自分の反省点は
試合に出させてもらってるのに
全然走っていなくて、
試合に出ているのに
参加してないという形になっていました

オフェンスの時も走って戻ってなくて
ディフェンスも、
ろくにしていませんでした
なので、
バスケをしていなかったです 笑

なので
次回からはとりあえず
走ってバスケしようと思います!

他の人もそれぞれの反省点を
言い合って
今後の課題も増えてきました!


エンジョイでバスケしつつも、
レベルアップするためにも
たまにガチになってます 笑

こんな感じで
        極
は、毎回楽しんでます(´∀`)

            以上 カズヤからでした!