2016/12/27


もうすぐ2016年も終わりを迎えようとしています。
みなさんやり残したことはありませんか?

どうもなりです( ̄ー ̄)

12月27日
大庭公民館でインパクトと練習!

メンバーは
翔太さん、ふみやさん、たかさん、こーへーさん、(村上)ゆーすけさん、(大嶋)ゆーすけさん、ゆーすけさん後輩、渋谷くん、あやさん、倖大、イケメン一弥君、自分、あとゲストの方1名でした!

いつも通りアップでレイアップやって2対1

今日はインパクトの人数が少なかったのもあり
ゲームでは
極対極→極対インパクト→極対極→極対インパクトの
順番で時間までひたすら回しました!

対インパクトはとりあえず快勝!
でもまだまだ勿体無いミスなど多いので日曜の極の練習で修正していきましょう👍

ゲームが終わった後はまさかのぶつかり稽古w
もうね、みなさんフィジカル強すぎるんですよ。
自分はフィジカルもやしなんです。
女の子に負けるくらいフィジカルもやしなんです。
そんな感じで2017年の自分の目標は
フィジカルをもやしから大根くらいまで成長させたいですね。
因みに自分からしたら翔太さんやたかさんのフィジカルは鉄。
(大嶋)ゆーすけさんは壁
って感じですね。

とりあえず自分は2016年の体育館でのバスケ納めになったと思います( ̄▽ ̄)

みなさん2017年もバスケ頑張りましょーーー!
よいお年を!!!

以上なりからでしたー!