2016/11/27


最近ふみやまんさんに目をつけられ命を
狙われているカズヤです(*´∀`)♪

本日は女子の参加はなく、
男子だけでしたので男祭りでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人数は15人いました
10人は極のメンバーで
5人はゲストの方にきていただきました(^。^) 

最初アップでレイアップして、
そのあとハーフで2対2、3対3しましたが、
アップなのにめちゃめちゃキツかったです。
そして、
時間になるまで
8分流しで、
ひたすら5対5をしました!✌︎('ω')✌︎

15人いましたので、
3チーム作り
試合して、タイマーして、試合して、
タイマーして、試合して、タイマーして、試合して、タイマーして、試合して、タイマーしてという形でまわしていきました!

キツかったですが、
本日もめちゃめちゃ楽しかったです( ̄∀ ̄)

練習後は
しょーたさんとじんぺーとダーツしに
行きました( ̄+ー ̄)
最初は2時間だけと決めて
はじめましたが、
時計を見ると
朝の5時になってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ダーツしてわかったことは、
しょーたさんはまぢで若すぎます
ほんとに若すぎます
寝るよりも遊ぶ方を優先しちゃうぐらい
元気で若すぎます 笑笑
学生の頃は1週間に1回寝れば充分らしいです。クセが強すぎて人間じゃないです。

こんな感じで、
極は毎回エンジョイしております( ̄∀ ̄)

以上カズヤでした