2016/11/8



本日のブログ担当は
なりたけんです( ̄^ ̄)ゞ
みんなからはナリって呼ばれてます( ̄▽ ̄)

本日は大庭公民館での練習!
内容はひたすらゲーム!笑
ゲームでは細かいミスなど全体的に目立ちますが
ゲームで出番が来るまでメンバー同時でコミュニケーションを取っていたりしてるのも見られ
チームの仲の良さはどんどん良くなってるように見えます!!
(休憩中に筋トレしてる人も居たりw)

極は年齢層幅広いですが、
歳の差なんて関係ないってくらいみなさん話しやすいです!!!
年齢、性別関係無しに仲良いです!
バスケやりたい人は是非1度練習に見学でも良いので来ましょう( ̄▽ ̄)
特に女性はまだメンバーが少ないので募集中!!!

P.S.
練習終わりに
ふみやさん、たかさん、かずやと自分でラーメンを食べに行きました!笑

以上 文章力無いナリからでした( ̄^ ̄)ゞ