2016/11/3


本日のブログ担当は
しょーたさんのお気に入りのカズヤです!

今日は極が結成されてから
初めて大会に出場しました!
出場した大会は藤沢市民大会です(°▽°)

今日いたメンバーは、
・ダブルゆーすけさん
・たかさん
・こーへーさん
・金子さん
・渋谷さん
・馬場さん
・村上さん
・小堀ちゃん
・井草様

対戦相手はガクガクというチームでした!

試合の結果は87-75で
負けてしまいました(ToT)

1ピリ出だしはとても良かったですが、
だんだんと追いつかれ1ピリ終了時は5点差で負けていました。2ピリでは、差はあまり縮めることかできずに終了。しかし、3ピリで追いつき最後は同点まで追いつくことができました!4ピリもこの流れで逆転を狙いましたが、身長の差でリバウンドを取ることができず、だんだんと点差を離されてしまう状態になってしまいました。極もしょうたさんを筆頭に攻めますが惜しくも届かずそのまま試合終了。

得点ランキングは、
一位 最近無茶振りがものすごい荒い金子さん
二位メンバー紹介で身長2m成熟のゆーすけさん
3位1日100文字喋るかわからない渋谷さん
4位かくさん すけさん おいなりさん
5位我らの馬場っちさん
6位笑顔がキュートなMr.Taka
      救世主カズヤくん


今回の大会で見つけた課題を
今後の練習でしっかりと克服して、
次の試合につなげていきたいと思います
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

負けてしまいましたが、
とてもいい経験になりました
とてもいい思い出になりました
僕はこのチームに
入れてとても良かったです
ほんとに良かったです
まぢで良かったです
生まれてこれてほんとに良かったです
ほんとに親に感謝です
まぢさんきゅー

人生楽しいです!

以上カズヤくんからでした!