2016/11/1



こんばんは!今回担当のジンペイです!

まずは自己紹介から!僕は横浜のほうに住んでいて練習に参加できるのが少ないのですがそれでもチームの皆さんは気さくに話しかけてくれてとても居心地がいいです!
もし、練習に参加できるのは少ないけど
バスケしたい!という方も大歓迎です!
逆にバリバリバスケしたいという方も大歓迎!
1回練習に参加してみてください!
ハマること間違いなしです!
さて、僕の自己紹介はこの辺で終わりにして!

今日の練習は11月3日行われる市民大会にむけて主に試合形式で練習でした!
僕自体は極の練習に参加させて頂くのは2回目なのですが、チームの皆さんは優しく接してくれ
なにより、試合中は「自分で積極的に攻めな!」と沢山ボールを回してくれます!普段は和気あいあいと、試合中も楽しみながらも真剣に取り組むチームの皆さんはとのバスケはとても楽しいです(☆∀☆)!
大会にむけて気合いばっちり
怪我なく楽しんで頑張りましょう!
そして最近は寒くなってきましたね(´・ ・`)
体調管理には気を付け練習に参加しましょう!
以上 今回担当のジンペイでした!