2016/10/30


本日のブログ担当のオッさんこと川口(39歳)ですw
エーーー∑(゚Д゚)
39歳でバスケしてるのー!?
と思ってる方が沢山いると思いますm(_ _)m
はい!バスケしてます(^ ^)
39歳のスタミナをナメちゃだめですよー!
アップで全体力を使い切り、その後のゲームは放心状態ですwww
↑↑↑
これ、マジです(^ ^)
そんな私の事を知ってか、
チームメンバーは優しいパスを出してくれたり、リバウンドを取ってくれたり、カバーしてくれたりと、オッさんに凄く優しいチームなのです(^ ^)
そんな優しいメンバーなので、いつも楽しくバスケさせて頂いておりますm(_ _)m
いつかは、恩返ししたいと思っている今日この頃(^ ^)
↑↑↑
いつになるかは分かりませんが…ww

さて今日の練習は、寒川小学校で19:00〜21:00で行いました(^ ^)
参加メンバーは13名で、
アップがてら左右のランニングシュート、ハーフの2対1、1/4の3対3の後、ゲームを行いましたました(^ ^)

大会も近いので怪我しないように楽しく練習ができたと思います(^ ^)

オッさんでも楽しくバスケが出来るチームですので、
このブログを見ているアナタ!!是非、気軽に参加して下さいましm(_ _)m


オッさんこと川口でしたm(_ _)m