問い合わせ

コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    のっくん (月曜日, 17 10月 2016 10:34)

    はじめまして。
    もしまだ部員の募集をしているようでしたら今度見学に伺ってもよろしいでしょうか?

  • #2

    ShowTA (月曜日, 17 10月 2016 11:43)

    こんにちわ!
    まだ募集しています!
    良かったら、このアドレスにメール下さい。

    twt113sk115@gmail.com

    以下も載せてお願いします。

    ・名前
    ・ポジション
    ・身長
    ・バスケ歴

    宜しくお願い致します

  • #3

    のっくん (水曜日, 19 10月 2016 01:26)

    メール送りました。
    検討のほどよろしくお願いします。

  • #4

    Ai (月曜日, 24 10月 2016 00:33)

    こんばんは!20歳女です、毎回参加出来るかわからないし下手くそですけどバスケしたいと思ってコメントしました。

  • #5

    ShowTA (月曜日, 24 10月 2016 12:37)

    こんにちは!

    下手、上手関係なく募集してますので、良かったら来て下さい!

    twt113sk115@gmail.com

    までご連絡下さい。

    その際自己紹介も頂けると助かります!

  • #6

    ゆう (木曜日, 03 11月 2016 01:24)

    はじめまして。
    もう募集してませんか?
    もしまだ大丈夫でしたら今度練習に参加させてもらうことはできませんか?

  • #7

    ShowTA (木曜日, 03 11月 2016 06:43)

    こんにちはー
    まだ募集していますよー
    上記を参考の上、メール頂けますか?

  • #8

    TAKU (日曜日, 29 1月 2017 11:37)

    初めましてm(_ _)m
    まだ男性の募集はしていますか⁇

  • #9

    ShowTa (日曜日, 29 1月 2017 13:29)

    まだ募集していますよー♪
    twt113sk115@gmail.com
    までご連絡下さい。

  • #10

    YUUKI (日曜日, 12 2月 2017 11:26)

    高校2年生なんですけどまだ募集してますか?バスケ出来るとか無くて困ってます!

  • #11

    ShowTa (日曜日, 12 2月 2017 12:25)

    こんにちは!初めまして!
    募集自体はしていますが、定着してくれる人のみの募集ですので、一回きりはお断りしています。
    そちらは大丈夫ですか?

  • #12

    YUUKI (日曜日, 12 2月 2017 17:57)

    初めまして!
    時間的にも余裕なので大丈夫です!

  • #13

    ShowTa (月曜日, 13 2月 2017 13:22)

    良ければこちらまでご連絡下さい。

    twt113sk115@gmail.com

  • #14

    いとー (土曜日, 04 3月 2017)

    初めまして

    高1男子です。
    定期的に通えるかまだ、わからないですが1回参加してみたいのですが、募集ってまだしてますか?一応、経験者です。

  • #15

    ShowTa (土曜日, 04 3月 2017 23:05)

    どうぞー
    こちらに連絡下さい!
    twt113sk115@gmail.com

  • #16

    織田 (木曜日, 09 3月 2017 14:08)

    こんにちは!昨日別サイトで練習参加の応募をした織田です!
    28歳でポジションはセンターです!
    バスケ歴は7年程です!
    木曜日の練習参加希望なのですが本日の練習も参加は可能でしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • #17

    Shun (木曜日, 06 4月 2017 04:20)

    初めまして
    高3男子です
    今年は受験もあって定期的に通うことが難しいのですが参加することは可能なのでしょうか?

  • #18

    シンタ (日曜日, 16 4月 2017 18:33)

    初めまして高2男子です
    一度練習に参加したいのですが大丈夫でしょうか?
    一応経験者です.
    よろしくお願いします

  • #19

    ツキ (火曜日, 23 5月 2017 16:40)


    スポーツやろうよ!のサイトから飛ばせていただきました。

    現在バスケができる環境を探しているものです。

    まだ選手募集はしていますでしょうか?

  • #20

    代表金子 (木曜日, 25 5月 2017 13:49)

    遅くなりましたが…募集はまだしております!

    興味がある方はここに書き込むのではなく、以下にメールをください!

    よろしくお願いします!

    twt113sk115@gmail.com

  • #21

    (日曜日, 11 6月 2017 16:14)

    初めまして。
    スポーツやろうよ!から飛んできました。

    高校1年生の女です。
    まだ選手募集はしていますでしょうか。

  • #22

    代表金子 (日曜日, 11 6月 2017 17:13)

    初めまして。
    是非一緒にやりましょう!
    よければ1つ上のgメールのアドレスにメールを下さい。
    よろしくお願いします。

  • #23

    山本一生 (水曜日, 21 6月 2017 13:45)

    こんにちは、近くでバスケやってるとこを探してて
    見つけたのがここだったのですが
    とりあえず一度参加させていただくことは可能でしょうか?

  • #24

    斉藤祐哉 (木曜日, 29 6月 2017 12:03)

    こんにちは!
    スポーツやろうよで見つけて応募させて頂きました。
    海老名市に住んでいます斉藤祐哉と申します。
    HPを見させていただき雰囲気も良く楽しそうだったので応募しました!
    年齢は20になります!
    バスケは中学〜高校1年までやっていたのですが大きな怪我をしてしまいそこからずっとやっていなかったのですが怪我が完治したという事で今回参加させてもらいたいと思いました!
    ポジションは一応スモールフォワードをやっていました!

    久しぶりなので下手くそではありますがよろしくお願いします!

  • #25

    代表の金子 (木曜日, 29 6月 2017 14:32)

    お疲れ様です!

    もしよければメールを頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    twt113sk115@gmail.com

  • #26

    ヨウ (火曜日, 11 7月 2017 12:43)

    まだ選手募集していますか?
    バスケは初心者です